2018年4月25日水曜日

続・スリーナンズ inシャムロック 

加湿したはずなんだけど、
相変わらずコインカットがパラパラと崩れる。

加湿が足りないようだが。
とりあえず一服してみる。

序盤の辛味が減って、ケンタッキーのフローラルでシトラスな樹木臭が増した。

派手さのないセントブルーノ。樹木臭マシマシ。
グラッシー?うん。緑を感じる。香り。と味。
大人の色気ある香水の香りがほんのりと、
抜群にいい香りだ。ついつい吸い過ぎてしまう。
ボウルの温度をあげないように、穏やかに。ゆっくりと。


ヴァージニアはさり気なく。ケンタッキーの個性を活かすような。
これはこれで美味しい。いままでボロクソ言って悪かった。

セントブルーノみたく在庫を積み上げる気はないが、
たまには吸ってみたくなる。そんな味。
ヴァージニア/ケンタッキーブレンドでは、比較的とっつきやすいタバコに入るかも。

着香のセントブルーノ。非着香のスリーナンズ。
どちらもニコチンは中程度。味はマイルドだし、一日中吸ってもヤニクラしません。
ヴァージニア/ケンタッキー・ブレンド入門にはもってこいではないでしょうか。


どちらも個人輸入するしかありませんがね(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ついに答え合わせのとき

■弱い弓 私が通っている工房さんの持論ですが 弓が弱い人の弾き方の特徴として 弓が跳ねる、震える ヴィブラート中に音が途切れになる 手首を吊っている 弦を撫でるように弾く アタックで柔らかい・小さい音しか出てない。   というのがありますが、この全部を満たしている人の演奏を間近で...