それは、一つの真っ黒なパケから放たれたものでした。
私は、すぐにパケからタバコジャーに封印し、すぐ吸いきれる量だけをジップロックに入れました。
これぞ着香タバコ。
ものすごい香りです。ジップロックを貫通する程度の香りです。
そして、すごいベタベタしてます。
そして、封印したものがこちら。
ジップロックが曇っていますが、このタバコから溢れ出るスメルとシロップのせいです。
気温一桁にも関わらず、ベランダで試し吸いw
試し吸いの犠牲になったのは、BBBのリバプールです。
詰め方は、いつもどおり雑なフランクメソッドで。
火付きは上々、着火のための前準備での着火で、最後まで吸えてしまうほどの火付きの良さ。
まさに、Easy Smorking!!!
味に関しては、前半は上記のジェリービーンズとおもいきや、アークロイヤルみたいな感じ。ニコチン感は薄いです。ブローイング・タンピングしなくても勝手に燃えていくので楽です。
香りは、ジェリービーンズが焦げたような香り。
中盤から後半にかけては、初めてプレミアムシガーを吸ったときの、なんとも言えない、香ばしいナッツ香、カラメル系の甘さ、それが自然と漂う感じ。
ただ、前半に比べると、ブローイング・タンピングは丁寧にやらないと、火が落ちやすいかも。
全体を通じて、辛味を感じる瞬間もなく、楽にゆったりと吸い終えることが出来ました。
正直に言って、好みドンピシャです。
プレミアムシガー吸いたいけど、金銭的問題で吸えないって人にはおすすめ。
甘ったるい香りが苦手な人は、絶対に買っちゃだめです。
気になる点は、水分の含有量が高いので、ジュースが発生しやすいです。
ボウルの底は諦めたほうが
今回はブローイングは殆どやってないので、呼気由来ではなく、葉っぱ由来のジュースであっているはず。
また、タール分が多めなのか、ボウル内に普通のタバコとはちがう、真っ黒なネバネバとしたタールがこびりついてました。
なので、吸う時は、コーンパイプがおすすめ。
フレンドリーでコーンパイプが似合う、とことんアメリカンなタバコです。
0 件のコメント:
コメントを投稿